スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

買い物

f:id:mananiko:20210615204605j:plain

今日は雨は降らなかったですね~。

雷雨のところもあるって天気予報で言ってたので、少し警戒していました。

洗濯物は念のため軒下に干していました。

急に雨が降ってくると洗濯物を取りこむのも結構大変!


ご飯に明太子のふりかけをトッピングしました。


おかずは、たまご焼き、ほうれん草のバター炒め、白身魚のタルタルソースフライ

海老グラタン、トマトバーグでした。


久しぶりにイオンに買い物に行きました。

平日でも結構人が多かったですね~。

緊急事態宣言中ってことを忘れてしまいそうです。

食料品を買って、ちょっとだけ見て回っってから帰ってきました。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ