スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

暑い!

f:id:mananiko:20210608215235j:plain

今日も朝から暑かったですね~( ̄▽ ̄;)

今年は暑くなるのが早いので体力が持つか心配!

熱中症にならない様に気を付けないとね・・


ご飯に明太子ふりかけをトッピングしました。


おかずは、だし巻き卵、ブロッコリーバター炒め、つくね串

白身魚のタルタルソース、ちくわチーズでした。


午後からめちゃくちゃ暑かったι(´Д`υ)

2階の部屋の温度が32℃になっていました。

クーラー無しじゃ2階の部屋で過ごせないですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ