スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

黄砂

f:id:mananiko:20210507224515j:plain

今日の朝は、丁度いいくらいの気候でしたね~。

暑かったので、昨日布団のカバーやシーツを替えました。

今までと違ってよく眠れました(*^^*)

ゴールデンウィークが終わったと思ったら、もう週末!!


白いご飯に明太子ふりかけをトッピングしました。


おかずは、たまご焼き、ブロッコリーバター炒め、プチトマト

チヂミ、梅ささみカツ、照り焼きチキンタルタルソースでした。


この週末は、黄砂がすごいみたいですね~。

天気予報では洗濯物は、部屋干しがいいって言ってます。

冬物のシーツやひざ掛けなど洗濯したいけど、もうちょっと先にします。

黄砂がかかったら嫌なので・・

次のシーズンまで使わないものなので綺麗に洗濯して片付けたいです(*^^*)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ