スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

換気扇の掃除!

f:id:mananiko:20210607211927j:plain

今日は、朝から暑かったですね(;^_^A

午前中、換気扇の掃除をしました。

最近揚げ物が多かったので、結構油まみれでした。

お掃除ランプが点滅する前に掃除したのに~!


ご飯にソフトふりかけの梅かつおをトッピングしました。


おかずは、ネギ入りたまご焼き、かぼちゃコロッケ、海老グラタン

ブロッコリーツナサラダ、たれづけ竜田揚げでした。


今週はずっと晴れマークですね~。

まだ梅雨明けしていないけど・・

日中は気温が高いので、朝晩くらいは涼しくなって欲しいです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ