スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

混ぜ込みわかめのツナマヨ

f:id:mananiko:20210506223948j:plain

ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね~。

緊急事態宣言中だったので何処にも行けませんでした。

ずっと家で過ごすのも結構しんどいです。

早く自由に出掛けたいですね~。


ご飯に混ぜ込みわかめのツナマヨを混ぜました。

初めて使ってみました。

下の子がこれがいい~ってツナマヨ大好きみたいです。


おかずは、たらこスパゲッティ、レタス、ネギ入りたまご焼き

唐揚げ、いかフライ、ブロッコリーツナサラダでした。


大阪の緊急事態宣言も延長されそうですね~。

これでコロナ感染者が少しでも減少すればいいのですが・・

変異ウイルスが恐ろしい(''Д'')

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ