スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セイカ 沖縄パインバー

f:id:mananiko:20210607203605j:plain

沖縄県産パイン果汁40%使用

ラムネ&氷片入り

 

●種類別 氷菓

果汁40%

 

原材料名

パイン果汁、砂糖、ラムネ菓子、水飴、植物油、香料、酸味料

安定剤(増粘多糖類)重曹、着色料(紅花黄)甘味料(スクラロース

(一部に乳成分、りんごを含む)

 

栄養成分表示 1個当たり

エネルギー78キロカロリーたんぱく質0.3グラム、脂質0.7グラム

炭水化物18.2グラム、ナトリウム37ミリグラム、食塩相当量0.1グラム

f:id:mananiko:20210607204506j:plain

 

f:id:mananiko:20210607204700j:plain

暑かったのでおやつにアイスを食べました。

この間スーパーで安かったアイス!

外側のパインアイスは、パインの果汁たっぷりで濃厚ですね~。

中のパインアイスは、氷のシャリシャリ感があるあっさりとしたパイン味です。

爽やかな酸味のパイン味が口の中に広がります。

ラムネの弾ける食感が良いアクセントとなっていて美味しい(*^^*)

シュワッとした酸っぱさが最高!

暑い日にピッタリなアイスでした。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!