スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

暖かい!

f:id:mananiko:20200128222005j:plain

昨日の夜は、ものすごい風でしたね~。

都心の方では、雪が降っていました。

朝ニュースを見て、雪でスリップした車が立ち往生していました。

 

白いご飯に、ソフトふりかけの梅かつおをトッピングしました。


おかずは、ほうれん草の胡麻和え、チーズハムカツ

ミラノ風ミートグラタン パルメザンチーズいりミートソース

トマトとチーズのハンバーグ 3種のチーズ、ひとくちがぼちゃコロッケ


それとねぎのだし巻きたまご、タコさんウインナーを入れました。


日中は、めちゃくちゃ暖かかったですね~。

上着なしで外を歩けました。

何か変な気候ですね~。

気温差が激し過ぎます。

でも暖かい方がやっぱり動きやすいです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ