スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

体育大会!

f:id:mananiko:20200918195838j:plain

今日は、朝起きて暑いって思いましたね~。

最近朝は、寒いくらいだったのに、今日は、蒸しっとしていました。

窓を開けても涼しくなかったです。

下の子の体育大会は、今日は予定通りありました。


ご飯は、わかめの混ぜご飯の鮭です。


おかずは、海苔のたまご焼き、一口かぼちゃコロッケ

いんげんの胡麻和え、ささみチーズ巻き、れんこん鶏竜田黒酢あん

タコさんウインナーでした。


去年までは、体育大会を保護者も見に行くことが出来ました。

今年は、コロナの影響で子供達だけでの体育大会!

中学最後なので見に行きたかったですね~。

短くて午前中だけで終わって、お弁当を食べて帰ってきました。

何とか雨も降らず無事終わって良かったです(^.^)

明日からは、4連休!

上の子は、明日、あさってと学校があります。

今年の文化祭は、保護者は、行けないので残念ですね~。

毎年、家族で行ってポテトやフランクフルトなどを食べるのが

楽しみでした。

コロナの影響は、大きいですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ