スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

久しぶりの晴れ間

f:id:mananiko:20200716220043j:plain

今日は、天気が良かったですね~。

久しぶりに洗濯物が乾きました。

やっぱり晴れたら気持ちがいいですね~。


白いご飯に、6つの海のめぐみを混ぜました。


おかずは、いんげんの胡麻和え、鶏寄せ天タルタルソース

黒酢酢豚風春巻、若鶏の焼き鳥串でした。


後は、ハムチーズたまご焼き、赤チーズウインナーを入れました。


今日のコロナウイルス感染者の数が、東京で過去最多の286人でしたね~。

大阪でも66人でした。

無症状の人がいるのが怖いですね~。

自分もいつ感染するか分からないと思うと怖い!!

ちょっと前までの日常が懐かしい~。

コロナウイルスのない生活に戻りたいです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ