スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

明日から4連休!

f:id:mananiko:20200722205950j:plain

毎日暑い日が続いていますね~。

夜寝る時のクーラーのタイマー時間が、長くなってきました。

途中でクーラーがきれると、暑さで目が覚めます。

暑いと寝れないですよね~。


白いご飯に男梅混ぜご飯を混ぜました。

上には、梅干しをトッピングしました。

夏のお弁当のご飯には、梅干しは、欠かせないですね~。


おかずは、えび&タルタルソース、ブロッコリーツナサラダ

ササミで巻いたチーズ、野菜ハンバーグでした。


後は、ハムチーズたまご焼き、赤いウインナーを入れました。


芸能界でもコロナウイルス感染者が出ていますね~。

横浜流星さんがコロナに感染したというニュースを見てビックリ!

明日から4連休が始まります。

GoToトラベルキャンペーンも始まりますね~。

コロナ感染が拡大されないか不安です。

我が家は、4連休は、家でのんびり過ごす予定です。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ