スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

お家ご飯

f:id:mananiko:20201207223923j:plain

一週間が始まりましたね~。

毎日、コロナ感染者の数が増加しているので不安です。

これから年末にかけて楽しい行事がいっぱいあるのに、今年は、無理そうですね~。

クリスマスは、家で家族で過ごします。

初詣も人混みが怖いので行けないですね~。

我慢の年って感じです。

何かストレスがたまりそう!


ご飯に、ソフトふりかけのとり&たまごそぼろをトッピングしました。


おかずは、ハムチーズたまご、タコさんウインナー、金平ごぼう

白身タルタルソースフライ、ちくわの磯辺揚げ、トマトチーズハンバーグ

ナポリタンでした。


最近は、外食することがなくなってお家ご飯が多いですね~。

家でチーズフォンデュが出来るラクレット&フォンデュメーカーを購入しました。

チーズフォンデュだけでなく、チョコレートフォンデュも出来ます。

これからの時期は、寒いのでお鍋がいいですね~。

子供達は、キムチ鍋が食べたいって言ってます。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ