スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

寝苦しい夜!

今日は朝から雨でしたね~。

昨日の夜は暑くて寝苦しかったです(-_-;)

パジャマを薄手のものに替えました。

それでも暑くて布団をかぶらずに寝ていましたね~。


ご飯に混ぜ込みわかめの鮭を混ぜました。


おかずは、ハムチーズ入りたまご焼き、赤いウインナー

ちくわの磯辺揚げ、ほうれん草の胡麻和え、デミたまハンバーグでした。


今日は髪をカットしに行く予定でしたが、担当の人がコロナになり中止!

仕方がないですね~。

ゴールデンウィーク明けになりました(*^^*)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ