スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

暑かった!

f:id:mananiko:20210602220654j:plain

昨日の夜は暑くて寝苦しかったですね~(;^_^

窓を開けているのに風がなくて涼しくなかったです。

布団が要らないくらい!


ご飯にソフトふりかけのカリカリ梅ちりめんをトッピングしました。


おかずは、ネギ入りたまご焼き、赤いウインナー、海老のグラタン

チーズちくわの磯辺揚げ、ポテトサラダ、ポテトの肉巻きでした。


明日後半から雨マークが出ていますね~

梅雨が戻ってきたって感じです。

雨なので気温が少し下がるみたいです。

蒸し暑いのは一番嫌いですね~<(_ _)>

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ