スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

おにぎり

f:id:mananiko:20201120220513j:plain

昨日の夜は、暑くて寝苦しかったですね~。

掛け布団のカバーが冬用のあったか生地なので、さらに暑い!

この暑さは何~って感じの暑さでした。

ちょっと寝不足気味です。

寒いのは、苦手だけど季節外れの暑さは、もっと駄目ですね~。

汗かいて風邪ひきそうです。


今日は、おにぎりでした。

中身は、たらこで海苔をトッピング&高菜わかめを混ぜたお握り。


おかずは、たまご焼き、タコさんウインナー、かぼちゃコロッケ

ちくわの磯辺揚げ、サラダチキンでした。


おやつにハーゲンダッツのアイスを食べました。

冷たいものが食べたくなって、スーパーで買ってきました。

暑いからかハーゲンダッツのアイスがよく売れていましたね~。

新作のショコラトリュフ!

3種類のチョコレートとパリパリ食感を楽しめました。

美味しかったです(^O^)/

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ