スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

チャーハン弁当

今日は朝からコストコに行ってきました。

朝早く行ったけど、もうすごい人でしたね~。

だいたい買うものは決まっているので、レジに並ぶまで短時間でOK!

どんな物があるか見て回るだけでも楽しいです。

行くたびに思うけど、コストコって大人気ですよね~。


ご飯はハム入りチャーハン


おかずは、海苔のたまご焼き、ブロッコリーのあんかけ、タコさんウインナー

ちくわの磯辺揚げ、白身魚のタルタルソースフライ、鶏の天ぷらでした。


日中は暑いくらいの気候でしたね~(;^_^A

こんな日はおやつにアイスが食べたくなります。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!