スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

チャーハン弁当

f:id:mananiko:20200204200059j:plain

朝、目覚まし時計の針が遅れていてビックリ!

電池がなくなってきたみたいです。

寝坊しなくて良かったです。

 

今日のご飯は、チャーハンにしました。


おかずは、プルコギ風春巻き、スティックチキン、ごまみそチキンカツ

色とりどり4品目の焼き野菜、ホタテ揚げ、いかの天ぷらでした。


後は、海苔入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。

 

木曜日くらいから寒くなるみたいですね~。

このまま暖かくなればいいのにって思います。

花粉もそろそろ飛び始めてるそうです。

今年も花粉症対策しなくては・・

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ