スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

9月最終日

f:id:mananiko:20210930224930j:plain

最近、暑い日が続いていますね~。

夜もクーラーをつけて寝ています。

朝方は涼しいので2~3時間お休みタイマーをセットしてから寝ています。


お握りは、混ぜ込みわかめの鮭バターしょうゆ&明太子のふりかけ+海苔でした。


おかずは、かぼちゃサラダ、たれづけ竜田揚げ、チーズちくわ磯辺揚げ

海老のフライ、彩り野菜のかき揚げ、フリルレタスでした。


今日で9月も終わりですね~。

明日から10月かぁ~早い!

今年も残り3カ月しかないんですね~。

コロナ終息は一体いつになるのかって感じです(T_T)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ