スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

食堂

f:id:mananiko:20210528223839j:plain

テストが終わったので今日からお弁当が要ります。

最近は、食堂で食べたいみたいですね~。

日替わりがボリュームがあって美味しいらしいです。

暑くなってくるとお弁当も傷みやすいので、たまにはいいかもね~。


ご飯にソフトふりかけの鮭をトッピングしました。


おかずは、ネギ入りたまご焼き、赤いウインナー、とんかつ

モッツァレラのチーズ揚げ、ちくわの磯辺揚げ、4品目の彩り野菜でした。


緊急事態宣言が6月20日まで延長されましたね~。

もう疲れた~って感じです。

大学の授業もリモート授業のままですね~。

上の子は早く普通の授業になって欲しいって言ってます。

リモート授業も結構大変みたいです(-_-)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ