スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

久しぶりのお弁当!

最近、暑さが戻ってきましたね~。

日中は、まだクーラーをつけないと駄目です(;^_^A

早く秋らしい気候になって欲しいです。


学校が始まって久しぶりのお弁当!

まだまだ暑いので学食を利用することも多いですね~。


白いご飯にたらこふりかけをトッピング。


おかずは、つくねハンバーグ、たまご焼き、ちくわの磯辺揚げ

肉じゃがカレーコロッケ、ほうれん草のお浸しでした。


長かった夏休みが終わってホッとしています。

9月になって、朝晩は比較的過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね~

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ