スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

朝起きれない~!

f:id:mananiko:20200617175751j:plain

朝起きるのが辛くなってきましたね~。

子供達が休校中は、それ程早起きしていなかったので・・

目覚まし時計の音で飛び起きました。

2度寝しない様にパッと起きるようにしています。

眠い時は、昼寝をしています。

パソコンを見ている時、自然とウトウトして寝ていますね~。

 

白いご飯に、混ぜ込みわかめの鮭を混ぜました。


おかずは、栗かぼちゃコロッケ、小松菜の胡麻和え、ちくわの磯辺揚げ

柔らかサイコロステーキ 和風おろしソースでした。


後は、ネギ入りたまご焼き、赤ウインナーを入れました。


日中は、さすがに暑かったですね~。

今日は、カラッとした暑さでしたが、それでも30℃超えると暑いです。

明日は、雨なので、気温も少し下がるみたいです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ