スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

扇風機を出す

f:id:mananiko:20220414223332j:plain

今日は朝から雨だと思っていましたが晴れていましたね~。

朝から過ごしやすい気温です。

私的にはもう少し肌寒く感じるくらいのほうが好きかな。

日中は暑かったです。

 

ご飯に混ぜ込みわかめの明太子を混ぜました。


おかずは、ちくわの磯辺焼き、ネギ入りたまご焼き、タコさんウインナー

ほうれん草の胡麻和え、レモン風味の唐揚げ、いかのフリッターでした。


午後から扇風機を出しました。

こんなに早く扇風機を出したのは初めてかも!

毎年段々暑くなるのが早くなってきてるような気がしますね~。

地球温暖化、大丈夫か地球って感じです(*^^*)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ