スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

雨が降る

f:id:mananiko:20200214151433j:plain

今日は、不安定なお天気ですね~。

お昼前くらいから雨が降り出しました。

昨日に比べると、肌寒く感じます。

 

白いご飯に。ソフトふりかけの梅かつおをトッピングしました。


おかずは、ひじき煮、一口かぼちゃコロッケ

蓮根とひき肉揚げ、国産鶏チキン南蛮、ちくわの磯辺揚げでした。


後は、カニカマ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。


雨の日は、憂鬱な気分になりますね~。

洗濯物も乾かないです。

部屋干ししていても、今一つ乾きにくいです。

明日は、土曜日でお休みですね~。

今週は、11日が休みだったので早く感じます。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ