スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

夕飯の残り

f:id:mananiko:20201019213551j:plain

今日は、雨が降るって天気予報で言ってたかな~。

9時頃から雨が降り出してビックリ!

すぐに止むかなって思っていましたが、昼過ぎても降っていましたね~。

冷たい雨ですね~。

冷えるのでひざ掛けを肩からかぶっていました。


白いご飯に、若菜と鮭の混ぜご飯を混ぜました。


おかずは、ハムチーズたまご焼き、赤いウインナー、牛肉コロッケ

ちくわの磯辺揚げ、鶏肉と野菜の甘辛炒め、ブロッコリーでした。


鶏肉と野菜の甘辛炒めは、昨日の夕飯の残りです。

蓮根やごぼう揚げ茄子などの野菜が美味しいって家族に好評でした。

夕飯の残りをお弁当に入れると楽ですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ