スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

洗濯日和!

f:id:mananiko:20191030193046j:plain

今日は、良いお天気ですね~。

絶好の洗濯日和です。

昨日が雨だったので、洗濯物が乾かなくて大変でした。

やっぱりその日の内に洗濯物は、気持ちよく乾かしたいですね~。

 

白いご飯に、はなやか6色ご飯の混ぜご飯の素を混ぜました。

彩りが綺麗です。

 

おかずは、枝豆ととうもろこしのつまみ揚げ、小松菜のおひたし

蓮根とひき肉揚げ 人参、枝豆入りでした。


後は、海苔入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。

 

夕方になってくると、さすがに寒く感じますね~。

今週は、20℃近く気温があります。

今年は、冬がやってくるのが遅いですね~。

もうすぐ11月って感じがしないです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ