スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

窓に結露

f:id:mananiko:20200122122815j:plain

今日の朝は、底冷えしましたね~。

窓に結露していました。

ずっと布団の中にいてたいって思ったくらいです。

 

白いご飯に、ソフトふりかけの梅かつおをトッピングしました。


おかずは、切り干し大根、蓮根とひき肉揚げ 人参、枝豆入り

COCO壱番屋監修 カレーコロッケ、小あじ南蛮漬け ほんのりかれー風味

ささみで巻いたチーズ とろ~りカマンベール入りチーズソースでした。


後は、カニカマ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。

 

明日から、本当にずっと雨なのかってくらい雨マークです。

梅雨でもないのにね~。

途中一日でもいいので、晴れて欲しいものです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ