スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

日中は、暑い!

f:id:mananiko:20191010225813j:plain

今日は、日中暑かった~。

ちょっと寒くなったので、長袖にしたら暑い!

掃除機をかけた後なんか汗だくでした。

明日も気温が高いみたいですね~。

 

白いご飯に、梅ちりめん おむすびの素を混ぜました。

美味しそう~。


おかずは、コーンほうれん草バーグ 特製ステーキソースがけ

ささみで巻いたチーズ とろ~りカマンベール入りチーズソース

ブロッコリーバター炒め、カニクリームコロッケでした。


後は、ハム&チーズ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。


台風19号の影響を受けるのが土曜日とのことです。

大型台風なので、めちゃくちゃ怖い~。

イベントなども中止のところが多いみたいですね~。

大きな被害が出ないことを祈ります。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ