スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

咳が出る

f:id:mananiko:20191108210052j:plain

もう金曜日ですね~。

月曜日が休みだったので、一週間が早く感じます。

朝は、相変わらず寒いです。

 

白いご飯に、ご飯に混ぜて醤油仕立てを混ぜました。

ごぼうと若菜のシャキシャキ食感がいいですね~。


おかずは、月見ハンバーグ、ほうれん草のおひたし

枝豆ととうもろこしのつまみ揚げでした。


彩りに緑が綺麗なブロッコリーを入れました。


後は、たまご焼き、タコさんウインナーを入れました。


今日は、風が強かったですね~。

洗濯物が良く乾きました。

上の子の風邪は、咳がまだ出ています。

咳が出そうになるのって我慢出来ないですよね~。

得に、電車や人の多い所では、最悪です。

あまり咳をし過ぎると、周りから冷ややかな目で見られます。

早く治って欲しいですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ