スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

雷が怖い!

f:id:mananiko:20200827192616j:plain

最近、急な雨が多いですね~。

今日も午後から雷が鳴って雨が降りました。

雷の音が嫌ですね~。

ピカッと光るのが苦手( ;∀;)

 

白いご飯に、混ぜ込みわかめの明太子を混ぜました。


おかずは、小あじ南蛮漬け、のりっこから揚げ

いんげんの胡麻和え、月見ハンバーグでした。


後は、ネギ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。


お昼ご飯の後、睡魔と戦っています。

お腹一杯になったら、眠くなるんでしょうね~。

眠たくて、気が付けば知らない内に寝ています(≧▽≦)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ