スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

お弁当の赤 チーズ入り

f:id:mananiko:20200701200200j:plain

 

f:id:mananiko:20200701200235j:plain

 

f:id:mananiko:20200701200255j:plain

今日は、下の子が学校に行く頃に急に雨が降り出しました。

折りたたみ傘を置いて、普通の傘をさしていきました。

一瞬の雨だったみたいですね~。

帰る頃には、傘が邪魔になりそうです。


白いご飯に、わかめの混ぜご飯しらすを混ぜました。


おかずは、いんげんの胡麻和え、ナポリタンフライ、月見ハンバーグ

フライドチキン チキチキボーン味でした。


後は、ハムチーズ入りたまご焼き、赤チーズ入りウインナーを入れました。


赤いチーズ入りウインナー、お店で見つけて即購入!

赤いウインナーは、お弁当には欠かせない存在です。

これは面白いですね~。

赤いウインナーの中にチーズが入っているなんて・・

チェダー、ゴシュレット、ゴーダの3種をブレンドしたプロセスチーズを

5%使用しています。

半分に切らないと、中にチーズが入っているって分からないですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ