スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

学校に行く

f:id:mananiko:20200710203433j:plain

今日は、警報は出ていなかったので学校がありました。

良かった~。

これ以上休校が続くと、授業の方も遅れてしまいますからね~。


白いご飯に、わかめの混ぜご飯しらすを混ぜました。

上には、梅干しをのせました。


おかずは、いんげんの胡麻和え、チーズカレー春巻

トマトチーズハンバーグ、薫るべーコンロッケでした。


後は、ハムチーズたまご焼き、赤チーズウインナーを入れました。


雨は、降ったり止んだりしています。

警報は、出ていませんが大雨、雷注意報が出ているので要注意ですね~。

東京のコロナウイルス感染者が昨日より増えています。

243人多すぎますね~。

今日からイベント人数を緩和し5000人まで引き上げるそうです。

大丈夫?って感じです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ