スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

梅干し入り

f:id:mananiko:20200616170712j:plain

今日も一日暑くなりそうですね~。

日中は、30℃超えるので熱中症には気を付けないと・・

学校は、クーラーがあるから良かったです。

中学校も以前は、クーラーがなかったからね~。

 

ご飯は、梅しそご飯です。


おかずは、薫るスモークベーコンコロッケ、チーズカレー春巻き

いんげんの胡麻和え、ミートグラタンでした。


後は、ハムチーズたまご焼き、赤いウインナーを入れました。


暑くなってくると、おかずも何を入れようか悩んでしまいます。

ご飯には、梅干しを入れておきました。

酸っぱいのは、少々食欲がなくても食べやすいかと思います。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ