スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

めちゃ暑い(;^_^A

昨日の夜は暑かったですね~(;^_^A

さすがにクーラーつけて寝ました。

まだ6月なのに~って感じです。

 

ご飯に混ぜ込みわかめの梅しそ+梅干しをトッピングしました。


おかずは、ハムチーズたまご焼き、赤いウインナー

白身タルタルソースフライ、ハンバーグ、ミートグラタン、ミニトマトでした。


日中もめちゃ暑かった(◎_◎;)

暑いと汗をかくので体力奪われますよね~。

今日みたいに暑い日にマスクするのは危険!

外での体育の授業、マスク外さないと熱中症になる恐れがあります。

暑くてもみんなマスクしてるそうです。

本当、熱中症にならない様に気を付けて欲しいですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ