スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ミスタードーナツ もちクリームドーナツコレクション

f:id:mananiko:20200710203612j:plain

ミスタードーナツで、もちクリームドーナツコレクションのドーナツを買いました。

 

f:id:mananiko:20200710203637j:plain

ホイップクリームといちごジャムをのせたもちもち食感のシュードーナツを

ぎゅうひでまるごと包みました。

f:id:mananiko:20200710203729j:plain

冷やしてから頂きました。

ぎゅうひの下には、いちごジャムとホイップクリームが入っています。

ぎゅうひのモチモチした食感がたまらな~い!

甘さ控え目で美味しい!

 

f:id:mananiko:20200710203748j:plain

ポン・デ・いちごもちクリーム

ポン・デ・リング生地にもちフィリングといちごジャムをサンド。

ストロベリーチョコとホワイトチョコ、キラキラトッピングで仕上げました。


程よい酸味のいちごジャムがアクセントになって美味しい!

 

f:id:mananiko:20200710203856j:plain

レモンもちクリームフレンチ

フレンチクルーラー生地にもちフィリングとレモンゼリーをサンドし

ホワイトチョコとキラキラトッピングで仕上げました。


レモンゼリーの爽やかさが美味しい!

 

f:id:mananiko:20200710203921j:plain

あずきもちシュー

もちもち食感のシュードーナツにホワイトチョコともちフィリング、北海道産あずき

あんをのせ、キラキラトッピングで仕上げました。


あずきとお餅が和風テイストで、ふわふわのシュードーナツとよく合いますね~。

 

f:id:mananiko:20200710204006j:plain

ハニーチュロ&いちごチュロ

定番の美味しさですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ