スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンイレブン アソートドーナツ 4個入り

f:id:mananiko:20210821214539j:plain

人気のドーナツを4個セットにした商品です。

税込321円

 

f:id:mananiko:20210821214557j:plain

セブンイレブンで見つけて購入しました。

好きなドーナツが4個入ってお買い得!

お手軽にお家でドーナツを楽しめるのがいいですね~。

 

f:id:mananiko:20210821214657j:plain

オールドファッション チョコ

 

f:id:mananiko:20210821214620j:plain

ザクザク食感がいいですね~。

甘さ控え目のチョコがたまらな~い!

 

f:id:mananiko:20210821214736j:plain

オールドファッション プレーン

 

f:id:mananiko:20210821214758j:plain

外はサクサク、中はしっとりしていて美味しい(*^^*)

素朴な味わいで飽きのこない美味しさです。

 

f:id:mananiko:20210821214821j:plain

もちもちリング 塩レモン

 

f:id:mananiko:20210821214846j:plain

もちもち食感がいい!

塩レモンって変わっていて面白いですね~。

美味しかった(*^^*)

 

f:id:mananiko:20210821214907j:plain

もちもちリング シュガー

 

f:id:mananiko:20210821214929j:plain

見た目は、ポン・デ・リング

ちょっと甘めだけど、もちもち食感がいいですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ