スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

花あわ雪(12個)

f:id:mananiko:20210822211718j:plain

寒天にメレンゲを合わせ、4色の寒天ゼリーを散りばめて仕上げられたひと口サイズの

和菓子です。

いちご、巨峰、甘夏、コーヒーの4つの味が楽しめます。

 

f:id:mananiko:20210822211753j:plain

 

f:id:mananiko:20210822211806j:plain

原材料名

水あめ、砂糖、オリゴ糖、卵白、寒天、粉末オブラート、でんぷん加工品、はちみつ

コーヒー粉末、乾燥いちご加工品(砂糖、でんぷん、デキストリン、水あめ、いちご

いちご濃縮果汁)リキュール、濃縮巨峰果汁、甘夏果汁、香料、着色料(アカキャベツ

クチナシ、トマトリコピン、ウコン)酸味料

(一部に卵、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20210822211824j:plain

☆甘夏

爽やかな柑橘の香りとほんのりすっぱい味わい。

 

☆巨峰

ジューシーで爽やかな甘さ。

 

☆コーヒー

香ばしいコーヒーの香り&ほろ苦さが楽しめます。


☆いちご

優しいフルーティーな甘さ。

 

f:id:mananiko:20210822212059j:plain

 

f:id:mananiko:20210822212107j:plain

色とりどりの宝石のようですね~。

フルーツの香りがいいです(*^^*)

ふわふわとした軽い食感です。

ゼリーのもっちりした歯ごたえがたまらない!

上品な甘さなので何個でも食べれそうです。

美味しかった(≧▽≦)

 

 

こちらで購入出来ます。

津山屋製菓 花あわ雪 12個×12袋 楽天市場

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!