スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

シャトレーゼ 瀬戸内レモン牛乳寒天

f:id:mananiko:20210619211523j:plain

 

f:id:mananiko:20210619211535j:plain

瀬戸内レモン果汁をいれた爽やかで、すっきりとした味わいのレモン牛乳寒天に、

瀬戸内レモン果汁とオレンジの果肉が入った甘酸っぱいコンポートをのせた

色鮮やかなこの季節にぴったりのカップスイーツです。

税込 129円

 

f:id:mananiko:20210619211603j:plain

 

f:id:mananiko:20210619211613j:plain

原材料名

牛乳ん、水あめ、砂糖、オレンジシロップ漬け、乳等を主要原料とする食品

レモンペースト、レモン果汁、寒天、安定剤(加工でん粉、増粘多糖類)

グリシン、香料、pH調整剤、乳化剤、酸味料、着色料(紅花黄)

(一部に乳成分、オレンジ、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20210619211631j:plain

 

f:id:mananiko:20210619211649j:plain

牛乳寒天は弾力がありますね~。

ミルクの優しい甘さにレモンの酸味が合わさって美味しい(*^^*)

とっても爽やかな口当たりです。

オレンジの果肉が入ったレモンソースが甘酸っぱい!

優しい甘さの牛乳寒天と良く合います。

暑い夏にピッタリのデザートですね~。

さっぱりとしてて美味しかったです(≧▽≦)

 

栄養成分表示 1個当たり

エネルギー127キロカロリーたんぱく質2.5グラム、脂質3.5グラム

炭水化物22.5グラム、食塩相当量0.1グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ