スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

銀座菊廼舎-きくのやの冨貴寄(ふきよせ)

f:id:mananiko:20200701200458j:plain

 

f:id:mananiko:20200701200510j:plain

近所の方からの頂き物です。

快気祝いとして頂きました。

銀座菊廼舎-きくのやの冨貴寄(ふきよせ)です。

 

f:id:mananiko:20200701200548j:plain

小さくて可愛らしい干菓子を約30種類詰めました。

菊廼舎の代表銘菓。

世界中の人にありがとうの気持ちを届ける冨貴寄です。

和三盆糖、お干菓子やカラフルな金平糖、豆菓子や焼き菓子がぎっしり!

 

f:id:mananiko:20200701200620j:plain

蓋をあけた瞬間、思わずわぁ~って言ってしまいました。

見てるだけでも可愛い~って思いました。

こんなの貰ったら嬉しいですよね~。

子供達とおやつに食べました。

上品な味わいで美味しかったです。

小さな和風クッキーが美味しかった!

歯ざわりが楽しめるお菓子です。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!