スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

朝は涼しい~。

f:id:mananiko:20200702205652j:plain

今日の朝は、涼しかったですね~。

涼しいと朝食も美味しく感じます。

木曜日くらいになって来ると、朝起きるのが辛くなってきますね~。

めゃくちゃ眠たいです。


白いご飯に、混ぜ込みわかめの明太子を混ぜました。


おかずは、蓮根とひき肉揚げ、鶏ごぼうメンチカツ

ちくわの磯辺揚げ、ピーマンのおかか和えでした。


後は、カニかま卵焼き、赤チーズウインナーを入れました。


午後からは、気温も上がって暑くなってきました。

洗濯物が良く乾きましたね~。

明日からずら~っと雨マークです。

梅雨の時期だけど、雨ばかり続くのは嫌ですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ