スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

シャトレーゼ 和菓子アイス黒みつきなこ

f:id:mananiko:20200630211918j:plain

豆乳を使用したまろやかでクセのないバニラアイスに、コクのある黒みつソースと

風味豊かなきなこをかけて仕上げました。

濃厚な黒みつソースと香ばしいきなこの風味が、さっぱりとした豆乳バニラアイスと

相性抜群のおいしさです。

税込 367円

 

●種類別 アイスミルク

無脂乳固形分7.0%、乳脂肪分3.0%、植物性脂肪分8.0%

 

●内容量 115ml×4個

 

●原材料名

黒蜜ソース(りんごを含む)(国内製造)砂糖、乳製品、植物油脂、水あめ

豆乳(大豆を含む)きな粉、でん粉、寒天、グルコマンナン、乳化剤

安定剤(増粘多糖類)着色料(カラメル)香料

 

●栄養成分表示 1個当たり

エネルギー177キロカロリー、たんぱく質2.9グラム、脂質8.1グラム

炭水化物23.6グラム、食塩相当量0.07グラム

 

f:id:mananiko:20200630212024j:plain

 

f:id:mananiko:20200630212037j:plain

 

f:id:mananiko:20200630212047j:plain

 

f:id:mananiko:20200630212057j:plain

 

f:id:mananiko:20200630212108j:plain

蓋を開けると、きな粉がた~っぷり入っています。

こんなに入っているとは思わなかったですね~。

こぼさないように気を付けながら頂きます。

黒蜜ソースときな粉の香ばしさが良く合います。

豆乳バニラは、滑らかな口当たりですね~。

めちゃくちゃ美味しい!

和テイストのこのアイス、クセになる美味しさです。

また食べたいですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!