スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

私立高校の入試

f:id:mananiko:20200210200632j:plain

今日は、私立高校の入試ですね~。

上の子は、休みなので家に居てます。

朝から不安定なお天気ですね~。

雨が降ったり止んだりしていました。

 

白いご飯に、ソフトふりかけのとり&そぼろをトッピングしました。


おかずは、小松菜の胡麻和え、ちくわの磯辺揚げ

鶏ごぼうメンチカツ、鶏つくね串 照り焼き

具だくさんの五目春巻きでした。


後は、ネギ入りたまご焼き、赤いウインナーを入れました。


明日は、お休みですね~。

子供達は、バレンタインにあげる友チョコを作るみたいです。

色々材料を購入していましたね~。

残ったチョコは、くれるみたいなので嬉しいです。

チョコだけじゃなくカップケーキも作るみたいです。

最近の友チョコってすごいですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ