スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-05-21から1日間の記事一覧

ロッテ HERSHEY'Sアーモンドチョコレートアイスバー

チョコとカリッと香ばしいアーモンド、アイスの絶妙バランスが楽しめる ハーシーブランドのチョコバーです。 カリッと香ばしく! 遠赤焙煎したアーモンドを使用し、チョコとバニラアイスをバランスよく 仕上げました。 いつでも、誰でも、気軽に楽しめるアー…

Pasco レーズンクリームケーキサンド

ソフトなクッキーケーキ生地にラム酒漬けレーズン入りクリームをはさみました。 ラムレーズン入りクリーム! アルコール分1%未満 アルコール分が1%未満入っていて、大人のおやつって感じですね~。 ちょっと小さ目サイズのレーズンクリームケーキサンドで…

Pasco チョコもちぱん

もちっとした生地にチョコレートクリームともちを包み、焼き上げました。 レンジで温めるともちもち食感がアップします。 お餅とチョコクリームの組み合わせです。 もちもちのパン生地が美味しそう~。 原材料 小麦粉(国内製造)チョコレートフラワーペース…

保冷剤は、必需品!

昨日の夜は、ずっと雨が降っていましたね~。 朝子供達が学校に行く時には止んでいました。 今週末は、暑くなりそうです。 30℃近く気温が上がるみたいですね~。 白いご飯に、混ぜ込みわかめ 枝豆を混ぜました。 枝豆の緑が映えます。 おかずは、いかリング…