スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

10連休が終わる!

f:id:mananiko:20190507211739j:plain

10連休がやっと終わりました。

長かったですね~。

どこに行っても混んでいました。

終わってやれやれって感じです。


今日は、ちょっと風があるので、肌寒いですね。

Tシャツだけだと寒かったので、パーカーを羽織りました。

これくらいの気候が丁度いいのかもしれませんね。


今日からお弁当作りが再開しました。

白いご飯に、混ぜ込みわかめの梅じそを混ぜました。


おかずは、具だくさんの五目春巻、からあげチキン

鶏野菜つくね串、ちくわの磯辺揚げ

ほうれん草とチ~ズのささみカツでした。


後は、たまご焼き、赤ウインナーを入れました。


子供達もまだ休みボケが抜けてないみたいですね~。

気を引き締めて頑張って欲しいです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ