スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

風が強い!

f:id:mananiko:20200205173344j:plain

今日は、朝から風が強いですね~。

めちゃくちゃ寒いです。

寒くなると、動きが遅くなってしまいます。

 

白いご飯に、しっとりふりかけのとり&たまごそぼろをトッピングしました。


おかずは、いんげんの胡麻和え、エビのグラタン、ちくわの磯辺揚げ

ミートボール、イカのふんわりフライ 帆立のスープ仕立てでした。


後は、ハム&チーズ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。

 

ベランダに洗濯物を干しに行って、風の強さにビックリ!

洗濯物を干すと、風になびいていました。

乾くのは、早そうですね~。

今日くらいから寒くなるって言ってたけど、本当に寒いです。

明日は、もっと寒くなるみたいです。

外に出るのが嫌になりますね~。

買い物にも行かないといけないし・・

こんな日は、お鍋がいいかもしれませんね~。

体の芯からポカポカ温まりそう!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ