スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

f:id:mananiko:20210122202743j:plain

今日は、朝から雨が降っていましたね~。

冷たい雨です。

洗濯物は、部屋干ししていますが乾くかな?

暖房の風が当たるところに干しています。


ご飯にソフトふりかけの牛そぼろごぼうをトッピングしました。


おかずは、海老タルタルソース、肉厚ハンバーグ、ほうれん草の胡麻和え

若鶏の照り焼き、海苔入りたまご焼き、タコさんウインナーでした。


日曜日まで雨マークが出ていますね~。

雨の日の買い物って大変なので憂鬱(T_T)

車まで買い物した荷物を持って行く間に濡れてしまいます。

買い物に行くところが駐車場に屋根が無いので・・

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ