スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

プチトマト

f:id:mananiko:20201203231108j:plain

毎朝、朝起きてからお弁当の用意をして、朝ご飯を食べます。

まだ暖房をつけずに頑張っていますが、そろそろ限界かな。

温かいコーヒーを飲むので、飲んでいる時は、体が温まりますね~。

 

ご飯に、ソフトふりかけの牛肉のしぐれ煮をトッピングしました。


おかずは、だし巻き卵、タコさんウインナー、鶏ごぼうメンチカツ

照り焼きチキンタルタルソース、レモンとバジルの唐揚げ、蓮根&ごぼうの甘辛でした。


彩りにプチトマトを入れました。

赤い色あると綺麗にみえますね~。


コロナの感染拡大で大阪は、15日まで外出自粛要請が出ました。

気持ちを引き締めて一致団結しないと!

コロナ本当に怖いですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ