スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

洗濯日和

f:id:mananiko:20210120215509j:plain

今日は、朝から快晴でしたね~。

寒いけど、洗濯日和でした。

洗濯物が乾くと気持ちがいいですね~。

生乾きみたいな感じで湿った洗濯物は、最悪です。

やっぱり外に干して日に当てるのが一番!


ご飯に、ソフトふりかけの牛そぼろごぼうをトッピングしました。


おかずは、鶏つくね串照り焼き、和風ふっくらオムレツ

蓮根とひき肉揚げ、お好みマヨフライ、赤いウインナー、水菜&ツナ炒めでした。


毎日、暗いニュースばかりで嫌になりますね~。

コロナも治まりそうにないし、本当に大変な世の中になりました。

この先どうなっていくのか不安(T_T)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ