スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

寒さが和らぐ

f:id:mananiko:20210113194031j:plain

今日は、少し寒さが和らぎましたね~。

午前中は、銀行に行って来ました。

まだ早い時間だったので比較的空いていました。


白いご飯に、ソフトふりかけの牛そぼろごぼうをトッピングしました。


おかずは、和風オムレツ、若鶏の照り焼き、蓮根とひき肉揚げ

かぼちゃの煮物、お好みマヨフライ、ブロッコリーでした。


明日から気温が上がりますね~。

週末の土曜日は、15℃になっています。

次の日曜日は、8℃で半分しかない、体調崩しそう~!

寒いより暖かいほうが好きですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ