スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

冷凍 おまかせワッフル

f:id:mananiko:20210113194427j:plain

 

f:id:mananiko:20210113194438j:plain

冷凍 おまかせワッフルを楽天で買いました。

4種類の味のワッフルがあって、どの種類の組み合わせが届くかは、おまかせです。

カスタード、チョコ、いちご、チーズの4種類あります。

 

f:id:mananiko:20210113194500j:plain

結構大きいワッフルですね~。

1個を半分して丁度いいって感じです。

 

f:id:mananiko:20210113194554j:plain

カスタード

 

f:id:mananiko:20210113194642j:plain

いちご

 

f:id:mananiko:20210113194733j:plain

チョコ

 

f:id:mananiko:20210113194754j:plain

チーズ

 

冷凍なので、冷蔵庫で解凍してから頂きました。

レンジで少し温めると美味しくなります。

温め過ぎには注意が必要です。

ワッフル地は、もちっと柔らかくて美味しい~(≧▽≦)

クリームは、たっぷりでボリュームがありますね~。

甘さ控え目なのが良かったです。

 

別ブログで詳しく紹介しています。

 

 

こちらで購入出来ます。

シュークリーム(カスタード3個・いちご3個)/ワッフル(カスタード2個・いちご2個・チョコ2個)楽天市場

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ