スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

風が強い!

f:id:mananiko:20210512203645j:plain

今日は、朝から風が強かったですね~。

お昼前から雨が降り出しました。

雨のせいか肌寒いです(-_-)


ご飯に明太子ふりかけをトッピングしました。


おかずは、たまご焼き、かぼちゃのコロッケ、照り焼きチキン

海老のグラタン、ブロッコリーのバター炒めでし


毎日ニュースを見ていると、コロナ感染者が増え続けています。

ワクチン接種も一体いつになるやらって感じですね~。

予約はしたものの、接種日がいつになるか分からないって母が言ってました。

高齢者の方達は特に不安みたいですね~。

もっとスムーズにいかないものかなぁ?

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ