スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

夕飯の余りもの

f:id:mananiko:20210521222228j:plain

朝警報が出ていたので、下の子は家で待機中でした。

その後解除されたので学校に行きました。

休校を期待してたようですが、そうはいかないですよね~。

しかしよく降りますね"(-""-)"


ご飯に明太子ふりかけをトッピングしました。


おかずは、ハムチーズたまご焼き、赤いウインナー、海老グラタン

ほうれん草とささみのチーズカツ、いんげんと人参の肉巻き、切り干し大根でした。


いんげんと人参の肉巻きは、昨日の夕飯のおかずが余ったので入れました。

冷めても美味しかったみたいです。


土日は、雨も止んで晴れそうですね~。

洗濯しないと・・

まだまだ洗濯しないといけないものが沢山あります。

洗濯機3回くらい回そうかな!

貴重な晴れの天気を無駄にしないようにします(*^^*)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ